ブースト計 取り付け


ブースト計取り付け PIVOT X3
ジムニーにブースト計を取り付けた。色々調査して PIVOT X3 を格安でゲット。ジムニーの水冷直列3気筒インタークーラーターボ/. タービンにかかる過給圧をリアルタイムに計測することができる。以下、取り付け作業・手順。 1. ブースト計ゲット。 ...(続きを読む)


ブースト計の配線
3年式のスカイライン(ターボ)に乗っているのですが、ブースト計を手に入れて(ブリッツ機械式)取り付けをしたいのですが、エンジンルーム側のどこから配管を取ればよいのかわかりません。ご存知でしたら教えてください。お願いします。 ...(続きを読む)



RX-7を探していたら・・・
RX-7を探していたら・・・こんなRX-7がありました。外見は自分の好みにジャストミートなんですけど・・・この内容を見て皆さんはどう思いますか?買いですかねぇ?意見をお聞かせください。年式 1992/H04 走行 11.3万km 車検 20年12月 ミッション 5MT 各種オプション・チューニングショップ Rマジック ・内燃機関 エンジン リビルト換装 RマジックパーフェクトリビルトE/g換装後3万km ・冷却系 スーパー冷却銀次郎 ・吸排気系 エアクリーナー HKSマフラー アペックス GTスペック ブローオフバルブ BLITZ DD ・フットワーク 足廻り(F) HKS ハイパーMAX車高調 足廻り(R) HKS ハイパーMAX車高調 ホイール(F) アドバンホイール(R) アドバンタイヤサイズ(F) 235/40-17 タイヤサイズ(R) 255/40-17 ブレーキ(F) 純正17インチ ・駆動系 クラッチ マツダスピード メタル フライホイール Rマジッククロモリ ・インテリア 追加メーター ブースト計,水温計,油温計ステアリング MOMO スポーツコンペテション シフトノブ レッツォTV・ナビゲーション等 パナソニック・エクステリア フロントスポイラー マツダスピード GT−C サイドステップ C-WESTリアスポイラー RE雨宮 GT−3+整流ウイング ボンネット ONTHERODE その他 Rディフューザー ・その他の変更・取付 その他の変更・取付 PPF・E/gマウント交換済(続きを読む)


バッテリーの容量不足でしょうか?
バッテリーの容量不足でしょうか?電装関係に詳しい方に是非お聞きしたいのですが。12月の中旬にナビを自分で取り付けました。その2日後くらいからメーター類が原付のように(点滅してるような感じで)光りだしました。気にしないでいたら次の日に走行中にエンジンが止まりました。しかし、エンジンの掛かりはいつもどおりなんです。不安なのでディーラーでバッテリーとオルタネターを点検してもらいましたが、問題はありませんでした。それでも不安だったので、バッテリーを55D23Lから90D23Lのメンテナンススリーへと交換しました。その後10日くらいは問題なかったんですが、またメーター類が原付のように光りだしました。これって単に電気を使い過ぎてるだけでしょうか?車はレガシィB4 RSK 2002年式です。電装品は、カーナビ、サブウーハー、ターボタオイマー、ブースト計、レーダー探知機、ETCを装備しております。わかりにくい文章で申し訳ございませんが、みなさんのお力を貸して頂きたいと思っております。(続きを読む)



PIVOT メーター ステッピングゲージ SG-BP ブースト計
商品価格:15,500円
レビュー平均:0.0
ELと異なる、LEDを使用した発光システムを採用!HKS エッチケーエス 60パイ ダイレクトブライトメーター ブースト計 44004-AK002 ブラックパネル/ホワイトスケール
商品価格:12,768円
レビュー平均:0.0
薄型・軽量・取付性に優れたデザイン&機能!HKS エッチケーエス 60パイ DB Meter RS ブースト計 44008-AK020 ブラックパネル/アンバーレッドスケール
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。